検索

高麗山

2020年1月19日

参加者  L対馬、大波、岡部、金井、兼高、川島(昭)、斉藤、鈴木、高橋(佳)、

丸山、渡辺(千)、渡辺(正) 敬称略

JR大磯駅で参加者と待ち合わせ、10時頃ハイキングを開始しました。天候は文句無しの晴で、旧東海道の松並木を歩き神社から女坂を経由し、途中で相模湾を一望しました。11時過ぎに高麗山頂上を経由し湘南平に到着し小休止しました。展望台から富士山は雲に隠れていましたが、相模湾、大島、伊豆半島、箱根や丹沢の山々、横浜方面の市街地と360度の大展望を堪能することができました。13時過ぎに下山を開始し、前日の雨で足元が悪いところがありましたが、14時半頃大磯駅に到着し終了しました。

リーダーの対馬さんをはじめ大勢の方にはお世話になり、本当にありがとうございました。

渡辺 正志

最新記事

すべて表示

10月ハイキング(物見山、日和田山)山行報告

日 時  令和2年10月25日(日) 参加者  L高橋(京)、SL渡辺(正)、大塚、大波、岡部夫妻、金井、兼高、川口、 斉藤、鈴木、高橋(更)、坪山、対馬、長谷川、早川、丸山、森田、和倉、 渡辺(千) 敬称略   ゲスト:高柳さん 集合場所の武蔵横手駅にゲストの高柳さんを含め本年で最も多い21名が集まり8時半頃登山を開始しました。文句なしの快晴で久々に気持ちよく歩くことができそうな天候です。9時4

焼岳個人山行記録

期日 2020.10.1~2 参加者:樋口 剛さん(CL)、渡辺 孝志さん(SL)、長谷川孝子さん(会計)、小泉(記録) 行動記録 10/1(木)東村山駅前20時発→中央高速府中IC⇒松本IC→沢渡駐車場0時着(泊) 10/2(金)起床5:00~沢渡BT7:05発→タクシーで中ノ湯登山口駐車場7:25着 7:30発~焼岳山頂10:45着 11:35発~中尾峠12:45着~焼岳小屋13時着~帝国ホテ